トップ > BLOG > 美容師人生3
BLOG
美容師人生3
2021.1.18
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

かなり久々の更新です。

忘れていたわけではありません。

ただ気が乗らなかっただけですw

先日ご新規のお客様が、はるか遠くの港区からこの多摩市までインスタと自分のブログを見てわざわざ
電車に乗って髪を切りに来てくれました。

あんな内容のブログでも見てどこかに共感やいいなって思って切りにきてくれる人がいるんだなって思って再びブログ書く気になりました。

Yさん、やる気スイッチ押していただきありがとうございます。

単純です。

ということで2021年突入です。

今年の目標は色々ありすぎて一言では言えないのですが、家族や自分のまわりにいる人が幸せになれるように少しづつ進んでいきたいという感じです。

はい。出っ歯頑張ります。

そして
前回の続きです。

chouchouに入って1月で丸8年経ちました。

そりゃお前肩のシミも増えるわ


入社した時の話は最初の方の記事に書いてあるんで暇だったら見てみてください。


元祖初期メンバーと忘年会の写真
めちゃくちゃ懐かしいw
まだ223もなくてchouchouだけで会社に6人しかいない時。

立川でみんなでめちゃくちゃ酔っ払って楽しかったw


イッコーさんなんか若いし(破天荒具合は変わってない)

ムネミ気がついたら30歳になっちゃってるし
(イケメン具合は年齢重ねてむしろ増しててダルい)

アベなんか結婚して子供産まれてダディーになっちゃってるし(アベに関しては写真の顔がウザい)

そしてユータロー、送別会の時5年後またみんなで集まって飲もうってイッコーさんが言ったの覚えてるか?

さっくんもな!

いつかみんなで集まってまた飲みいこう。 

 

8年振り返ってみると改めて家族とスタッフとお客様には本当に感謝しかないです。

みなさんのおかげで今日もうまい白飯が食べれてます。


生涯現役で考えいる美容師人生で
予定では90くらいまで生きていくつもりなのでまだ折り返し地点までも来てません。

なのでようやく毛が生えてきた感じです。

1人でも自分に髪を切ってほしいという人がいれば
手ぷるぷる震わせながらでも続けたいです

さすがに仕上がりはどうなるかわかりません。

だから無料でいいですw

という事で折り返し地点目指して今年はやりたい事もハッキリしたので初心忘れず頑張ります。


おざす。